痩せて着たい服を着る!

こんばんは、エステティックサロン アンシャルム京橋店の横野です。

本日ご紹介させて頂きます方は
堺市在住、20半ば、女性、会社員

のお客様です。

こちらのお客様はコロナで10キロ増えてしまったそうで。

7月にご家族の結婚式があるのですが、

お母様からの一言➕チラシでご来店頂いており、

素敵なワンピースを着るために上半身、特に肩周り、

二の腕、お腹と集中的にお手入れに入っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

お手入れ内容は、体の深部の細胞までアプローチをしていき、

脂肪細胞を燃焼させる効果がある機械をしております。

この機械で身体の芯までを温めていく事で中性脂肪が溶け、

セルライトを分解していきます。

固くなってしまった脂肪を柔らかくし

スムーズに排出できるようにしていくので、痩身の効果があり!

お手入れを重ねていき、全体的にスッキリしてきてます。

二の腕、お腹、肩周りは勿論すっきりしてきているのにプラスで

姿勢も正されてきています!

 

スタッフから見たら明らか違っていたのですが、

ご本人は腕はちょっと細くなった気がする程度ですが、

多少は実感あり。

こないだ写真を撮り、前回の時と比べたら

明らかに変わっており、

ご本人様も写真を見て、こんなに痩せてたんですね、

ここまでとは思ってなかったです(*^_^*)と

3月後半から通って頂き、約3ヶ月でしっかり効果出てきてます!

イベントまで残りわずかとなっており、私までドキドキ(゚ω゚)

 

薄着になってる今、かなりボディライン目立ちますよね。

少しでもボディが気になってきた、脱毛やフェイシャルも勿論です。

自分1人で悩まずに、ぜひ一度アンシャルムにお越しくださいませヽ(*´∀`)

スタッフ一同、お待ちしております⭐︎三

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 全身お手入れでお身体楽に

  2. 輝くツルスベ肌

  3. フェイシャルエステでお顔スッキリ✨

LINEで予約 Un-charme