お腹を凹ませる

こんばんわ!今日の天王寺は夕日がとても綺麗でした!夏の疲れがでやすい8月は、しっかり栄養しっかり睡眠で乗り切りましょうね!

エステティックサロンアンシャルム天王寺店の加藤です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

本日ご来店頂きました

柏原市にお住まい30代会社員

の今のお悩みは、

お腹と脚をスッキリさせたいとのこと。

お仕事の関係上、半年前から月1ペースでのご来店で上半身をメインに

痩身機械とフェイシャルの組み合わせ頂いております。

どうしても長時間座った仕事で猫背になるので、

下腹ぽっこり、肋骨周りの横線シワに悩まれておりましたので、本日はお腹集中で温熱機械とリンパの、流れを整えて遠赤マットの上でじんわり毛穴から全身汗を出しながら

フェイシャルデコルテまでハンドマッサージ〜毛穴掃除〜パックまでフルコースさせて頂きました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

最姿勢が悪くなると、体型が崩れてお腹や二の腕、太ももの贅肉がつく原因になります。

筋トレで引き締める時も姿勢が悪いままだと効果が出にくく、モチベーションが続きませんので

エステとトレーニングの組み合わせがダイエット成功の近道です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

まだまだ夏痩せは間に合いますので、

エステティックサロンアンシャルム天王寺店までご相談下さいませ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

関連記事

最近の記事

  1. お肌が変わる

  2. カップルでブライダルエステ

  3. 痩身・美顔・脱毛 サロンスタッフ大募集

LINEで予約 Un-charme