美容グッズ♡

未分類 美容

美脚

こんばんは🌙.*·̩͙

京橋店 嶋田です🦓♡


私 嶋田は 美容グッズ

世間一般に知られている メジャーな物は

ほとんど一通り家にあるかもです💦


歴代要らなかった1位は

両手いっぱいに広げた程の大きさの

トランポリンです😓


私の買い物に 何も言わない 旦那さんが

唯一 『今年1番要らん買い物やったな🫢』

と ボソッと 呟いていました😅


それでも 女の子(?) 私は 淡い期待を

持って 美容グッズ 買ってしまうんです❣️


そんな中でも 私のヒット商品が

SIXPADの筋膜ポール

はじめは なんだか気持ちよさそうだし

筋膜も剥がしてくれるし お値段もそこそこ

で あの有名な SIXPAD だ😚

と 購入したのですが

購入から かれこれ 2年以上たっても

使い続けている 美容グッズ これくらいかも

と最近 気づいたのです🫶✨



そして BOSSが 足の浮腫と

お尻が凝るのよね〜 と 毎日のように言うので

これをオススメしたら

秒で 購入してました(笑)


あの方 なんでも あたしの薦めた物

購入するんです😆👍✨


日々の浮腫はその日のうちに

なかった事にして次の日は スッキリした

足で 1日迎えたい😆✨

筋膜ポールで ブルブルしながら

お休みの日は エステでメンテナンス

皆さんも お家でのケア➕ サロンのお手入れ

で 美脚🦵✨を手に入れる為

一緒に 頑張りましょう💪🔥

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. お肌の変化を実感♡

  2. 足痩せ

  3. リフトアップなら

LINEで予約 Un-charme