秋の過ごし方

こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)天王寺店の加藤です☆
10月もあと半分となりました。

秋は夏の疲れも出やすく、天王寺店にはボディのお客様が増えております。


お仕事疲れで、起床時に足がつりそうになるお話や、肩首コリが酷すぎて頭痛が増えた等。。

せっかくの行楽シーズンも疲れていては楽しめません(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

私も最近ボディケアを怠っていたので、腰痛になる前に

しっかりお風呂に浸かりたいと思います。

セルフケアは1番大事ですが、

アンシャルムのボディケアも併用されると

身体も軽く運動しやすくなりますよ~☺️☺️☺️

日常生活では

しょうが、にんにく、唐辛子などを食生活に取り入れて身体の中から温活したり

身体を冷やす食材

なす、大根、トマト🍅などは

調理して温かくして摂るよう心がけましょう~

加藤

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme