ヘッドスパ

お役立ち情報

こんにちは
天王寺店の永野です。😊

先日、久しぶりにヘッドスパに
行ってきました。
気持ち良い感じをちゃんと
実感したいから絶対いに寝ない‼️と
心に誓い
椅子が横になり
施術開始して頂いて数秒もしない内に
記憶が、無いんです😭😂🤣
気がついた時には、
もう終わる感じ💦💦💦
しかも自分のイビキ💤💤で目を覚まし
恥ずかしい🫣🫣🫣


終わった後は、頭と首の軽さ眼の奥が軽さに
大満足です。

今回のヘッドスパは、
前々から気になっていた
頭身浴も受けてみたいと行って来たのですが、
寝てしまった私は、
頭身浴中もほとんど記憶がないのですが、

^( ̄∇ ̄)水の流れる心地良い
優しい音が意識の遠い所で
聞こえてました。🤣😂😅


頭身浴は、
額から頭皮にかけてあたたかいお湯を流し
頭全体をお湯に浸す感じです。😌

頭身浴する事で副交感神経が刺激されます。
身体全体に365個のツボがあるのですが、
そのうち108個が頭にあります。
なので頭を刺激する事で、
身体の疲労を回復されたり
血管を拡張させる効果があり、
頭皮の血行を促進してリラックス効果になります!

不要な皮脂や日々のシャンプーだけでは、
洗いきれない汚れを落とし
頭皮の下にもたくさんの老廃物が
滞りやすいので
また、機会を見つけて
スッキリしに行きたいと思います!

次回は、寝ない様にしたいと思います。🥰

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

  2. 部分やせ

  3. 透明感のある透き通ったお肌へ

LINEで予約 Un-charme