太る食べ方!?

痩身

こんばんは
天王寺店の中嶋です✨⭐️✨


今日は太る食べ方について😊🍀

私たちは無意識のうちに太る食べ方を
してしまってるんです❕❕

いくつ思い当たるものはありますか⁉️

★ながら食い🤤
これは絶対やってる💦
テレビ見ながら、スマホ見ながら・・🫣

満足感が得にくく
ずーっと食べてしまいます😱

★よく噛まずに食べる
満腹中枢が刺激されにくく、ついつい食べすぎてしまいます😱

★一口目が炭水化物🍚🍞🍜

血糖値が爆上がりし脂肪を溜め込みやすい体になってしまいます❗️

★水を飲みながらの食事

消化が悪くなって痩せにくい体質を作ってしまいます❗️

★早食い😓

満足感や満腹感は食事して20分後に得られやすいといいますが、ガツガツ急いで食べちゃうといつまでも満腹感を得られず食べすぎてしまいます😥

食欲の秋到来です🍂🍠🍂✨

食べ方一つ間違えると後で後悔してしまいます🥹💧

美味しいものはゆっくり味わって食べる‼️

をモットーに😆食欲の秋を楽しみましょうね⭐️✨

中嶋☺️💖

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 毛周期

  2. 脱毛は全身スキンケア!?

  3. 痩身コースでなりたい自分へ

LINEで予約 Un-charme