驚きのリフトアップ!!

美容 フェイシャル

こんばんは🌙✨

アンシャルム 京橋店 嶋田です(*˘︶˘*).。.:*♡

月日が経つのは 早いもので 今年も

いつの間にか 残り1ヶ月と2週間

程になってしまいましたね‎( ⊙⊙)!!

皆さん 今年やり残した事はないですか☝️

私は 毎年この時期になると

まだまだ 自分磨き足らなかった😭

と反省しつつ 最後に悪あがきをするのです‼️

そして アンシャルムのおコースにも

新しいフェイシャルコース💆🏻‍♀️✨と

美顔器が 近日 登場します👏🏻✨👏🏻


この美顔器見た目もスタイリッシュで
コンパクト💓
なのに
顔の筋肉をガンガン動かしてくれて

顔のむくみサヨウナラ〜👋

↑(施術前仕事疲れが隠せてない😅)

でもでも施術後は かなり顔がスッキリして

目が大きくなってる👀

肌もトーンアップ😆✨✨(ᐙ”ノノ”bravo‼️

また施術後もInstagramで

公開したいと思います😆

おコースで登場か はたまた

美顔器販売か 近日発表 🥁🎉


楽しみに お待ちくださいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💓

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 毛周期

  2. 脱毛は全身スキンケア!?

  3. 痩身コースでなりたい自分へ

LINEで予約 Un-charme