まるでこたつソックス

美容 未分類

こんばんは✧☾✧

最近 朝 お布団から 出にくくなってきた

京橋店 嶋田です(〃’▽’〃)

皆さん 寝る時の 足が寒くて

寝れなーい なんて こと ないですか?

私は とても寒がりなので

特に この季節からは 完全防備で

眠りにつくのですが

そこで かかせないのが

レッグウォーマー (∩>ω<∩)

パンツの裾がめくれてくるぶしが出ないよう

レッグウォーマーでぴっちり押さえて

眠るのがGood!!(・ω・)b

そして最近 私が気になっている物が

こちら   ↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

いつも 冬になると 寒すぎるので

コタツを背負って

外に出たいと思っていたんです(^_^;)

このまるでこたつソックスは

そんな 私の夢を叶えてくれる(⊙⊙)!!

特殊保温・発熱素材を使っていて

足首にある 三陰交(ツボ)を温め

足の先までポッカポッカなんだとか👀

レッグウォーマーもあるようなので👇🏻


この靴下とレッグウォーマー

ダブルで 今年の冬を乗り切ります⛄️❄️✨

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 毛周期

  2. 脱毛は全身スキンケア!?

  3. 痩身コースでなりたい自分へ

LINEで予約 Un-charme