ゴミ出し食材

こんばんは京橋店の椎葉です🙃🙃

明日からもう2月ですね!
あっという間に1月も終わりお正月太りと言ってられない時期になってきました🥲🐰

ダイエットしてるのになかなか痩せないなーって思ってる貴方!
もしかしたら体内ゴミだらけかも知れません!

ゴミというのはうんちや余計な水分のこと。
これが溜まると 痩せず、疲れやすく、余計に太って見えたり、、。

ゴミさえ無くなれば
お腹もぺたんこ!
服のサイズがワンサイズダウン!!
夏に短パン、半袖を着てお出かけ!!!
疲れにくい体へ!!!!
こんなにいい事盛りだくさんですっ🌱

ということでゴミ排出リストを書いていきます。

①お水を1日1.5リットル飲む
人間の体はほとんど水分!
お水を取り替えてあげないと汚い体にってしまいます、、。

②1日5分でも歩く
運動すると体内の血液が循環し余計な水分も溜まりにくくなりむくみ解消になります!

③ゴミ出し食材を食べる
これを食べると体の中のゴミが出ていきやすくなります!
[ゴミ出し食材]
キウイ きゅうり バナナ イワシニンニク
みそ ヨーグルト 納豆 キムチ 鮭

まずはぜひ、1つやってみてください♪
お味噌汁を飲むようにしてみたり、炒め物にニンニク入れてみたり、キムチ納豆を夜ご飯にプラスしてみたり。
普段の食事にもプラスして体の中から綺麗にしてみるみる痩せていきましょ〜!

椎葉

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 内腿の隙間も夢じゃない!

  2. お肌の変化を実感♡

  3. 足痩せ

LINEで予約 Un-charme