老けて見えるのは?

こんばんは😌✨

天王寺店の中嶋です🍀

今月は京橋店でお仕事をさせて頂くことが多いので若いスタッフに囲まれて若返った気分になっています🤩💕✌️


若い方達と見比べるともちろん老いを感じる事も多い毎日ですが(笑)🫣💦

若くても少し老けた感じに見えてしまったり
同じ年齢同士でも明らかに違って見えちゃったりもします‼️😖💦

その原因はなんなのか・・

👵🏻肩周りの厚み

主な原因は猫背などの姿勢の悪さです。

スマホ、パソコンなど

首が前に出る姿勢を続けていると

見た目が悪いだけではなく二の腕や下腹に

お肉がついてしまいます😭🥲💦

骨盤を立て胸を開き

肩が耳の延長線下にくる姿勢が理想です❤️‍🩹✨

👵🏻✨表情の豊かさ💕

年齢はもちろんですがマスク生活が続き

皆様、頬のお肉が硬くなってしまっています。

動かしているつもりでも表情が硬くなります😖💦

実年齢は変えられないけど

大事なのは見た目年齢と精神年齢だと

思います🥰💕

若作りは少々痛い時もありますが(笑)🤭

梅雨の時期☔️🌀

外も薄暗く気分が優れない時もあるかも

知れませんが明るく笑って乗りきりましょうね☺️☀️💕

中嶋💛❤️🤎

関連記事

最近の記事

  1. 脱毛でつるり

  2. 毛周期

  3. 脱毛は全身スキンケア!?

LINEで予約 Un-charme