姿勢!

お役立ち情報

こんにちは!

先日、仕事帰りにスマホ📱を
見ている私が、ガラスに写り💦😭😭
姿勢の悪さに愕然となりました。😱😱😱

スマホの画面を見る時の姿勢を
気にしたことはありますか?
私は、少し🤏気にしていた
つもりなんですが……。
下向きの姿勢
フェイスラインが崩れる
原因になります!

スマホを見るときの
下を見る姿勢
首が前に出て巻き肩
猫背だけでなく
平均5kgもある頭部を支える
首の負担が約3倍になります!😥😨

首の筋肉の緊張につながり
血液がスムーズにながれなくなります。😠

顔に老廃物が
溜まりやすくなり
フェイスラインのもたつきや
二重アゴの原因になり
顔が大きくなったように
見えてしまうんです。😱😱😱

スマホの長時間使用で
美の妨げになる原因が、
たくさんあります。
スマホを見る時👀
目線が下向きになり、
伏し目がちになりますよね。😧😑

伏し目がちが長く続くと
目を開く筋肉が衰え
目力が弱くなってしまいます。
そして目を大きく見開こうとして
眉を持ち上げるようとし
額にシワが入ります。😩
表情筋が衰え、肌が下垂して
お顔が老けて見えてしまいます。


姿勢‼️
お顔のたるみなど
気になったら‼️
アンシャルムに
ご来店お待ちしております。☺️

永野

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme