夏の対策☀️

こんばんは🌙

京橋店の小西です🌟

みなさんは夏の対策、なにかしてますか??

わたしは汗をかくのがめちゃくちゃ嫌いなので

先日、脇ボトックスをうちに行きました〜☺️

脇ボトックスをし始めてから数年経ちますが

真夏がとっても快適になりました!😳

夏の汗染みってわたしは結構気になるんですよね・・😅

汗染みが気になるから、着たい洋服が着れない、、

なんて悩みがなくなり、好きな色の服を気にせず着れるようになりました👋🏻💕

ボトックスをうったのは脇だけなので、他の部分はめちゃくちゃ汗かくんですけどね!!🤣🤣🤣

脇だけ汗をかかないという不思議な感覚です🤔

ボトックスの持続効果は約4ヶ月〜9ヶ月と言われているので、定期的にうつのがいいみたいです!👌🏻✨

また、保険適用ができる病院もあるので気になる方は是非行ってみてください😉

嫌いな夏を少しでも快適に乗り越えられるように工夫して頑張っています💪🏻✨

みなさんも自分なりの対策で

暑い夏を一緒に乗り越えましょ〜👊🏻🔥

関連記事

最近の記事

  1. 痩せやすい身体

  2. 夏に向けて引き締めBody!

  3. 腸活で身体キレイに

LINEで予約 Un-charme