夏バテ防止

こんばんは🌝✨

天王寺店の中嶋です。

ここ2〜3日の蒸し暑さは異様じゃないでしょうか?🥵💦

夏が大嫌いな私にとってベタベタな感触がとても嫌です🫠💦

夏になると食欲が減りがちですが・・
そこだけは何故か大丈夫でモリモリとご飯を食べております🍚🍙❤️

夏になると梅干しを食べたくなったりするのですが(笑)おばあちゃんみたい👵🏻💕

皆さんはそんな事ないですか?

梅干しは疲労回復に良いイメージがありますが

ダイエットに最適な食材なんですよ🤩🙌

まず脂肪を燃焼させる『バリニン』という成分が入っていて梅干し以外では摂取しにくいんです‼️

また新陳代謝を活発にする『クエン酸』も含まれています🤩✨✨

最初に上げた『バリニン』は加熱すると増えるのでダイエット効果を高めたい時は熱を加えてみてください💕

作り方は➡︎梅干し10個をアルミホイルで包みオーブントースターで10分加熱🔥

1日に1〜2個がベストです👍

作り置きも可能なので冷蔵庫で保存するといいですね😌🍀

これからの季節に最も最適な梅干しが

ダイエットサポートもしてくれるのは

とても嬉しいですね❤️‼️

まだまだ続く暑い夏😵☀️

元気に乗り越えましょうね🫠💕

中嶋🏝✨☀️


関連記事

最近の記事

  1. 痩せやすい身体

  2. 夏に向けて引き締めBody!

  3. 腸活で身体キレイに

LINEで予約 Un-charme