ぽっこりお腹

美容 痩身 未分類

こんばんは🌛

エステティックサロン アンシャルム京橋店

嶋田です ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝🍉

もう気づけば 7月中旬 ‼️ 🏖🐠☀️

夏服全開で 薄着や へそ出しまで

京橋に行き交う 人達のファッションも様々です

こんな季節は 露出も増えて

BODYラインが気になって仕方がない(•́ε•̀;ก)💦

至る所が気になりますが

私が最近1番気にしているのが

女子の永遠のテーマ

ぽっこりお腹 ( × )タポンッ

ぽっこりお腹になる原因は

その人によって 色々ありますが

大体 その原因は おおよそ 絞れます👂)))

お腹 が出ていると

腹筋や 🏋️‍♀️お腹にアプローチした

筋トレをしたくなるのですが

ぽっこりお腹なら まず 攻めて欲しいのが

実はここ👇👇👇 内転筋‼️🦵

内転筋は 恥骨&座骨から 太ももの骨の内側へ

前後から 骨盤を守っている筋肉なんです☝️✨️

なので 内転筋を鍛えると

★骨盤の位置が整い★内蔵の位置も整う

結果 下腹部がスッキリ(✌🏻️’꒳’✌🏻️)♡⃛ ̖́-

だから お腹凹ませたい人は

絶対トレーニングで外せない 部位なのです💁‍♀️

そこで 昔買った コレ👇🏻( ˙ω˙ _)を使って

私は今日も 内転筋を筋トレ中🕛

これを またに挟んで

10回 閉じて開いて していると もう

内腿の筋肉が プルプルなりだします😅

自分が思っている以上に 内腿って使えていないんだなぁ🤔と痛感します💦

そりゃ お腹も タプタプになる( ゚艸゚;)

今年の夏は 内転筋を鍛えて スッキリ お腹

目指しますᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨️

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme