素敵な脚を

痩身

こんにちは🌞
毎日毎日暑い🥵☀️😵ですね。
湿度も高く外に出ると汗だく💦💦です。

そんな中ショートパンツで
見るからに👀涼しいそうな
会員様‼️

堺市から通って下って
医療関係のお仕事をされてます。

23歳を過ぎた位から
ダイエットをしても体重は、
減っても身体のラインが思う様に
変わらずお忙しい中
ご自身でもマッサージを
しても太もも膝上のお肉🦵

お尻のたるみが、
自分でどうにもならないと!
ご来店して下さいました。

アンシャルムに

通って頂き三か月目が過ぎ
膝頭がとても綺麗に出てこられ
カウンセリング時にお約束
して頂きました。😊
自信が持てる

脚🦵になった時は、
ショートパンツでご来店して
下さると言う

お約束を守って下さり
先日
素敵なショートパンツを履いて
素敵な脚を出しての

ご来店してくださいました。🥰


お尻のトップの位置も

上がってきてますので
もう少し上がったら
ショートパンツももう少し短いのを
挑戦されるそうです。

色々な服装にチャレンジ出来る
お身体になる
お手伝いをさせてもらえる
私達は、本当に幸せです。

少しでもエステに行く事
を迷われてましたら☺️

エステテックサロンアンシャルムで
お待ちしております。😊

永野

関連記事

最近の記事

  1. 目指せ-10kg!

  2. 綺麗の連鎖♡

  3. 老廃物を出しましょう。

LINEで予約 Un-charme