早めの脱毛!

こんにちは😃

エステティックサロンアンシャルム
天王寺店の永野です。☺️

25歳営業のお仕事をされている
大阪市在住の会員様😊😉

脱毛で通われています。
いつか行けば良いなぁ〜と
思っていたそうですが、
案外周りの友達に毛の処理を聞いて見ると
既に完了されてると答え
お友達ばかりだったそうです‼️

慌ててアンシャルムに
通ってくださる事になりました😁
普段では、うなじから背中を
気にならないフリをされていたそうです。

背中のお写真をお見せしてみると
やっぱり自分が見えない箇所だから
一番気になる箇所に変わったそうです。☺️

通われて一年弱
同棲されていた彼氏様から
プロポーズされウエディング👰
ドレスを選ぶ際
脇の黒ずみやうなじ、背中を
気にしないでドレス選びが👗
出来たと
嬉しいご報告を頂きました。

いつかいつかじゃなく
大切な日の為に是非
お早めに☺️

関連記事

最近の記事

  1. 目指せ-10kg!

  2. 綺麗の連鎖♡

  3. 老廃物を出しましょう。

LINEで予約 Un-charme