糖質制限

こんばんは♪⁠天王寺店の加藤です☆今年も残り1ヶ月をきりましたね。アンシャルムの店内音楽は!クリスマス特集で聴いているだけでも朝からウキウキしているこの頃です。

これから更にイベントシーズンになりますので、体調管理と美味しいものをたくさん頂く機会が増えるので、体重管理が大変ですよね!

炭水化物やお酒で太る方は糖質管理、揚げ物や肉食系方はカロリー管理が必要となります!

私は、典型的に甘いものや炭水化物が好きなので糖質太りになります。

かわりに、普段はお肉より魚派、お酒も飲まず、塩味が濃いのが苦手なので

いつも健康診断は中性脂肪の数値はかなり低めです。

自分の食生活を見直して、少し意識する事から始めます。

大豆ミートで唐揚げ丼バルサミコソースです(⁠^⁠3⁠^⁠♪玄米で見たことない野菜も入っていて、味もとっても美味しくお腹いっぱいになっても、身体が軽い(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

気になる方は、コスメキッチンカフェにございますよ〜

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 代謝アップで痩せ体質へ

  2. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

  3. 部分やせ

LINEで予約 Un-charme