冬になり便秘気味に・・

美容

こんばんは⭐️✨
天王寺店の中嶋です🫶✨

私が日常的に飲むものは『カフェオレ』『お水』『炭酸水』なんですが、冬になり確実に水を飲む量が減りました😭

ペットボトル500㎖が余ってる時もあります😖💦

通りで最近、便秘気味なんです😱😓🙄

今年に入り仕事用のズボンを新しい物に変え、太ももがピチッとしたタイプなので、絶対太ってはならないのに・・😭

便秘はダイエットの大敵ですよね‼️

そもそも、どうして便秘になるのか!

どうしたら便秘を改善できるのか!

何となく解るけど・・って感じではないですか??

:原因:

・水分不足→便が固くなり出にくい状態に。

老廃物が排出されずむくみの大原因になります!

・筋肉不足→筋力が弱まると便を押し出す力が弱くなります!

・食事による過度なダイエット→腸の動きが悪くなり必要な栄養分が取れなくなります!

・便意を我慢するetc

:身体への影響:⚠️💣

・肌荒れ

・吹き出物

・精神的な不調etc

思い当たります🫣💦

珍しくどデカい吹き出物が出来ています🙄

たかが便秘と思わずお顔にもお身体のためにも放っておいてはいけません👍

腸内環境を整えるのは、もちろんですが

食事だけのダイエットに頼らずに✨

綺麗に痩せるためにも一度アンシャルムのボディを体験してみてください💕😌

中嶋🫶✨✨


関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. お肌の変化を実感♡

  2. 足痩せ

  3. リフトアップなら

LINEで予約 Un-charme