オイルマッサージ

美容


こんばんは🌙✨

京橋店 嶋田です😊

前回ブログから

ちょこちょこ ストレッチ➕筋トレ

継続中です👍

肩こりピーク時より

肩周り大分楽ですが

やっぱり 自分の力だけでは限界を感じたので

年末年始バタバタで 行けていなかった

いつもお世話になっている サロンで

しっかり 全身 オイルマッサージをして

もらって来ました✨🍀

結構 自分ではストレッチ頑張っていたと

思ったのですが どこもかしこも

バッキバキで 担当の方も

びっくり((((;゚Д゚))))していました😓

自分では 中々 全身 の詰まりを取るのって

難しいと痛感しました😣

うちのサロンの会員様も 肩がパンパンの方や

足のむくみ 腰周りのお肉が気になる方

色んなお悩みの方がご来店されます😌

自分で 出来るお手入れは 頑張って

自分では難しい所は エステティシャンに

任せて しっかり お手入れしてもらう🤝✨

エステを賢く使って

心も身体もデトックス☝️されませんか💗

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 毛周期

  2. 脱毛は全身スキンケア!?

  3. 痩身コースでなりたい自分へ

LINEで予約 Un-charme