ご挨拶

未分類

こんばんは🌜

私事ですが

6年間勤務させて頂きました

アンシャルムを退職することに

なりました😭

スタッフやお客様との

楽しい思い出が沢山つまった

サロンを離れると思うと

寂しさで胸がいっぱいです😭🙏🏻

このブログの執筆も

今回が最後になりました🥲

今回はスタッフの皆様に

送別会を開いて頂いた事を

書いていきます🍽️

京橋と天王寺合同で祝って

頂きました🥲

そして素敵なプレゼントまで😭🎁

大切に使わせて頂きます🥲💄


30日までまだ少し日にちがあります

どうぞ最後まで宜しくお願い致します☺️

そしてどうぞ

これからもアンシャルムを

宜しくお願い致します💆🏼‍♀️

6年間ありがとうございました🥲🤍🫶🏽

関連記事

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme