立ち方

こんばんは😌
京橋店の肥後です。

11月に入って、一段と寒くなりましたね🥲
冬でもおかしくないくらい、寒くてビックリしてる今日この頃です。😂

そんな私ですが、足が太い事が悩みなのですが、立ち方を治したらもっと足細くなるよ!って言われたことがありまして
今から実践すれば夏までには細くなるのでは!?
なら痩せる立方知りたい!と思いました!


○下半身太りになりやすい立ち方

①片足に重心を掛けて立つ
②内股または膝頭が外を向いている
③足の指が浮いている

だそうです!!!
私は片足に重心かけて立つことが多いので
直さないとと思いました🥲🥲
電車内でやりがちなので、ちゃんとした立ち方を調べてみようと思います!

電車内では
・とにかく足を肩幅に開いて
電車の揺れに耐えることで体幹を鍛えられるそうです!
私みたいに、
片足重心だと、太ももの外側が張ったり
骨盤が歪んだりしてしまうので絶対にいけません❌

・スマホを見がちでうつむきの姿勢になりがちですが、
目の高さにスマホを持ってこないと猫背の原因になったり、骨盤が曲がったり、リンパの流れが滞って代謝が落ちて、身体が太りやすくなるだけではなく、二重あごやたるみ、老け顔の原因にも繋がるそうです、、


私が思ってた以上に当てはまりすぎて、立ち方悪いなと改めて思いました😌
これらは、すぐにでも改善できそうなので
私も意識してやっていこうと思います🥹

皆さんも意識してみて、一緒に美脚目指しましょう🦵

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme