水飲むタイミング

美容

こんにちは
天王寺店の永野です。
寒くなると水分をなかなか
取ることを忘れてしまいがちになります。😊

お水の摂取は、
とても大切で!
お水は、たくさん飲んだほうが
痩せますよ~と
よく聞ききますよね😊

でもトイレが近くなるからあまり
の飲まない様にしてる…。と
良くお聞きするのですが…。

飲んでしばらくすると
トイレに行きたくなりますよね?
でも、排出されるのは
さっき飲んだお水ではなく
体内に蓄えられていた
古い水分(老廃物)なんです!!

体内の約60%が
水分と言われてますので、
体にとって、水分は必要不可欠!
なのに、新しい水分が入ってこないと
体は…
水が入ってこないから、
溜めておかないと!と
学習して、
水分を溜め込んでいきます!

そのため老廃物を溜め込んでいる
時間が長くなり
むくみにつながってしまいます!🤢😵‍💫

むくみにつながると
どれだけ
お食事を気をつけてもなかなか
痩せることが難しくなってきます…

トイレの回数が少ないことも
老廃物を溜め込んでしまい
食べた脂肪が定着したり、
細胞に老廃物が付着してしまいます!

いちばん良い水の飲み方は、
がぶ飲みではなく🤗
こまめに飲むことなのです😃

・起床直後
・朝食前
・昼食前
・夕食前
・お風呂の前
・お風呂の後
・就寝前

このタイミングでお水を
こまめに飲めば
無理なく取れると思います。😉

がぶ飲みをしてしまうと💦💦
一気に体温が下がり代謝が低下します。
更に、食べ物の消化が進まず
蓄積してしまいます。
そして
食事中のお水の飲みすぎも
気をつけてほしいのですが、
食事中は、お水を飲む
チャンスなのですが、
食べ物の消化が、少なくなるので、
胃もたれをするようになります。
食事の時は、
コップ1杯にしましょう。

今日からしっかり飲んで老廃物を
排出しましょう!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 脱毛でつるり

  2. 毛周期

  3. 脱毛は全身スキンケア!?

LINEで予約 Un-charme