正しい座り方

痩身

こんばんは🍀
天王寺店の中嶋です♡

今日はまた冬に舞い戻り寒かったですね
花粉で目がカユカユの一日でした🥹

皆様はお家でゆっくりする時
どの様な座り方で過ごされていますか?

私は最近椅子に座る事が多く、ずっと足を組まない様に意識していたのに・・足を無意識に組んでしまいます😭楽なんです💦

椅子に座った時に1番良くないのは⚠️

・猫背になる事

・ストレートネックになる事
・骨盤が歪んでいる事

姿勢が悪い未来しかない姿勢なのです😱

では、どんな座り方が良いのか🤔


・胸を張りお腹を少し凹ませる

・顎を引いて肩を落とす

たったこの二つをするだけです‼️

キープするコツは椅子に深く座り

腹筋に力を入れる‼️

背もたれに当たるので猫背の防止になり

腹筋に力を入れる事で背筋が伸びます❗️

骨盤を立てて座る感じです☺️☝️


座り方一つで足の形を変えてしまい
姿勢一つで痩せにくい身体を作ってしまいます😱💧

だけど言い方を変えれば・・

姿勢を正す事で痩せやすい体質を作って行くことも可能と言うことなのです😆✨

私も改めて意識し姿勢の良い座り方を心掛けていきます😌🍀

もうすぐ春です🌸

自信を持ったボディで春のオシャレを楽しみましょうね❤️✨👗✨

中嶋🌸✨

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 毛周期

  2. 脱毛は全身スキンケア!?

  3. 痩身コースでなりたい自分へ

LINEで予約 Un-charme