初めまして
5月に新しく入りました伊藤です
今まで私は数々の百貨店にて美容部員として働いてきました
化粧品だけではなく自分の手でお客様をきれいにしたいと思い入社しました
性格はよくおっとり、天然、など言われることがありますが自分では全く自覚がないB型です
私の血液型を当てた人は少なく…A型かO型と言われることが多いのですが付き合いが長くなるとB型が出てくると言われます笑
エステ業界は始めての試みですがたくさんの方のキレイのお手伝いをさせていただければと思っておりますのでこれから宜しくお願い致します
この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
